2013年01月07日

新年の抱負 その3


つ・づ・き逃げろ


ななークローバー

2つのスキルUP

 ①英会話
 ②HP制作

これまた毎年言ってるんだけどねー。

「あの人にお願いしよう」「お願いしたい」と頼られるくらいまでに
能力をあげたいものです涙



はーっちクローバー

なんと、休肝日の設定。

週1回は飲みませんicon23

あ~、つらい。。。



きゅ~クローバー

お弁当作っちゃう?!

いつも相方にご飯を作ってもらっているので、何かしら私も存在意義を示さないとね。



じゅークローバー

何もしない日も作る。

ついつい予定入れちゃうのよね。

夫婦の時間も、自分ひとりで無にする時間も作りたいと思います。


とりあえず、こんなもん??

次回のブログで今一度整理しまーす。




Posted by まっち at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年の抱負 その3
    コメント(0)