2013年01月08日

ということでまとめると…


2013年の目標

へび個人の部
「聞く」力を訓練します。

相手が「この人にならもっと話しちゃおう」と楽しく話してもらえるような
「聞く」姿勢を頑張りますicon21


へび健康の部

①休肝日を週に一度つくります

②痩せます
 適度に痩せてないと負担よね。自分自身が重いし。
 5kgはmust、目標は8kg

③風邪等の予防をします
 手洗い・うがいは必ず。
 年とともに、風邪の流行にのってしまうので。。。

④体力つけます
 衰えてくるからね。体を支える筋力、体力つけます



へび交友関係の部

あらたにゴルフ、マラソンを始めて、新しい世界を広げますicon12

ゴルフはレッスンに通い、4月にハワイデビュー(早いけどね汗

マラソンは週1回は近所走って、5月の仙台国際ハーフ出場!!
後半にも何か大会に出たいな



へび仕事の部

3つのスキルアップに励みます

 ①英会話

 ②HP制作

 ③ブログの書き方



そのために・・・

朝早起きして、「朝の30分有効活用」

さらに往復の通勤時間(往復で1時間)もi-Phoneをだらだらみないで
有効に使うぜっ!!

ということは、毎日90分、新たな時間を作り出すってことよねー。




へび妻の部

お弁当作っちゃおうっかなー。

ということは、夕飯から頑張らないと、、、的な。。。



へび夫婦の部

①二人の時間を確保して、大切に過ごします

②二人の今後のビジョンを確認、そのために努力します

③4月の結婚式を無事、成し遂げます



われながら、年輪を感じる目標だねーicon12

今年も多くの【笑顔】が咲き乱れますよーに花




Posted by まっち at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ということでまとめると…
    コメント(0)