2013年01月17日

松亀園さん その1

先週土曜に塩竈の松亀園さんの内部見学会に行ってきました。

松亀園さんをご存知ですか?

塩竈の御釜神社の向かいにある趣のあるお茶屋さんcup

松亀園さん その1

こんな外観↑

今まではそれだけの印象だったのですが、
昨年夏、観光ボランティアガイドさんに塩竈市内の一部を
案内して頂き、あることを知ったのですface08

本当の外観はここまで引いて見るのです。

松亀園さん その1

なんと、和洋折衷型の建物学校

目の前を歩くだけだと、なかなか気付きません。


【なんなんだぁーicon14!


いったい、何という建物なんだぁー

それからちょっと気になっていたんです。


つ pinkuma づ ケーキ く



Posted by まっち at 12:53│Comments(0)塩竈市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松亀園さん その1
    コメント(0)